音楽

昨日3styleのLIVEに行ってきた。

LIVEは最高だった\(^o^)/

そのあとプチ打ち上げみたいなのについて行ったんだけど、そこで出会ったPAの人。
その人の話を聞いたり、客目線の話をしたり。
どうやったらバンドを売っていけるか、たくさんの人に聞いてもらえるかとか真剣に話してくれて、悩んでて。

やっぱちゃんと音楽と向き合ってる人の話は奥が深い。
ただ好きな音楽だけを聞きに行ってる私には、そういう人の話を聴くことはいろいろ発見できて勉強にになるんですね。
やっぱ好きなことだから勉強するのすごい楽しいし。
PAももともと憧れてた仕事だったから、昨日はいい体験をしました。


最近こんな感じで音楽人と知り合うことが多いです。

音楽に対する考えも前より深くなったかなーって感じる。


あと半年で社会人だし、学生のうちにできる経験はいっぱいしたいし、身近ないいバンドマンをたくさん応援していきたいって思うな!!