3styleライブ@立川BABEL

またふらっといってきましたー!!!


まぢ行き過ぎーww


大好きだからしょうがない^ω^


今日は客層が若くて、ノリもあんまり良くない感じで、3styleアウェーな感じかなって思っていたら、3styleのSEが流れた瞬間に10人くらいの人がばーっと前に。


予想外の展開に逆にびっくりでした。笑


ツアーで何ヶ所かまわってきた彼らはなんだかまた少しステージングの動きが成長したような気がしました^


とにかく楽しそうだった!!!


音が悪くても、間違えても、声の調子が悪くても(まあこれはちょっと気になっちゃうけど。笑)やっぱり3styleのライブは元気になれる!!!楽しい!!!



終わった後はすぐにCDを買いに来てくれた人が3人もいて余計に嬉しくなりました^


アンケートも書いてもらったり。


物販にいると、3styleを見てくれた人達や3styleを好きになってくれた人達とも接することができるから、それもまた嬉しかったな!!!



あと、BABELはACBとかに比べて3style客も少ないから、メンバーとゆっくり話したりできるのも嬉しい。



そとにゆっくり座れるところもあるしね!!!
BABELは基本広いしきれいだから好きだわ☆


でも終電が早いことがちょっとね…


そんな感じで今回もライブ後はあんまりゆっくりできずに、バイバイしてきました!