渋谷CYCLON!!!

行ってきました!
友達に誘われ、サボがでるという事で即おっけーしました☆

1.LACCO TOWER
2.SABOTEN
3.SHACHI
4.NUBO


ついたらラッコ始まってた!
かなり混んでたのでとりあえず入り口付近で見てました。ちょうどスピーカーの隙間からボーカルくらいは見えました。ホジーに似すぎててやばい。曲も似たものを感じるからまるで藍坊主を見ているみたいでした。とくにビジュアル的には興味ないので、曲だけ聴き入ってましたー。やっぱ結構好きみたい。てゆか声がまぢ魅力的すぎる。


ラッコ終わるとフロアの人が動いたのでその隙に奥へ。
後ろの方の壁際で、ステージもよく見えるしいい感じ。


次はサボ。待ってました!やばいキヨさんまぢ好きすぎる。ずーっとキヨさん見てました(笑)
今日は足の捻挫治療中の為、大人見で。まぢ中に混ざりたかったー。楽しそうでしたー。今日はモッシュ系の曲がほとんどで、青空へとかシナリオとかそーゆう系全然やらなかったなぁ。残念。あ、でも100LDKやってくれた!とりま、キヨさんが見れただけで幸せすぎました。クリスマスの歌も急遽やってて、テンションあがったー!MCもおもろいし、もちろんヤッソーさんもサケさんもばっちり見てましたよ☆


次はシャチ!知ってるの2曲くらいしかなかったけど、孤高の花とFORWARDはテンションあがったなあ!"例えば、転んだままずっと起きあがらないこと、失敗と呼ぶんだぜ。"大好きな歌詞です´`シャチ見てるとスッパコ見てる気分になります。曲の感じとあとギターの人のせいだと思うけど(笑)ひでたさんは三浦春馬に似てた〜。


最後はヌーボ!とにかくライブがかなりHAPPY!!!ボーカルのあの2人見てると、ほんと楽しそうで、こっちまで幸せな気分になれちゃいます´`曲半分くらい知らなかったけど、楽しめました!!!7〜8〜とサークルとP〜が来たときはテンションあがった!!!


今日は大人見仕様で普通に長袖着てったらかなり暑かったー。自分そこまで騒いでないけど、とくにヌーボの時の熱気はやばかったです!!!



おわると、友達がヌーボの人とちょっと話してて、私も軽く挨拶して帰りました。


めっちゃ腹減って、北千住行って友達とがっつり食べて大満足で帰ってきました^^



今日はeggmanでOATとか、ACBでホッコとかアツイライブがたくさんあったみたいだね!!!どれに行っても楽しかったんだろうけど、私もこれ十分に楽しめたんでよかったわー☆☆