3style@新宿ACBとoto

LIVE!

最近のお気に入りの曲oto「days」です☆
こういう、ハモリがキレイで、明るいんだけどどこか哀愁漂う感じの曲がとっても好きです!
この間、3styleに聞かせてもらってからはまった-!!


PipeCut Weddingの「blue」もかっこよい!!

ただaudioleafからだから曲が落とせなくてPCでしか聴けないってゆうねorz


そういや、この間は3styleのライブ@新宿ACBでした!


音もだちにも久々にあいました☆
あったの今回が2回目なのに、この仲の良さ!!ww
音もだちならではデス♪
最近こういう音もだちが増えて嬉しいのです☆


3styleはこの日はフロント2人の声の調子がすッごく良くて
ニヤニヤしっぱなしでした!

やっぱ私は音楽を聴く上で「声」が重要だなって再確認しました。


楽器の音はよくわからないけど、
リズムと音程と声の感じには敏感なのです。


特にこの日はベースの声が凄いよくて
ベースの声はなかなかいつも安定しているから
違いとかあんまりわかんないけど
今日はなんかいいなぁって思った!

ギターの声も調子よくて
やっぱり大好きな歌声なのですね。


あとはこの日最後にちょっとだけ物販席に座って物販管理してました。
頼ってくれるのは凄く嬉しいのです。


今はちょっと遠くにショートツアー中なので
地方でもがっつりファンの心をつかんできて欲しいです。



28、29、1ってライブだったから
少し間あくだけでもう3styleが恋しくなっちゃうけど
今は遠くから応援しつつ
自分のやるべきことをやって
帰りを待ちましょうかね。