イベント

昨日はクリスマスイブイブのイベントに行ってきました-

体調悪い中(笑)

でも行ったら元気でた--☆

やっぱり自分の好きなこと体感できるほど元気がもらえることはないと思いました。

家で、もうダメだ-ってぐだってしてても余計にダメになりそおだったし(笑)

だから若干辛い感じで行ったイベントだったけども、始まっちゃうともう見入ってしまって・・・♪

まあお目当てのダンサーさんまでは微妙なのもあったりだったけどね(笑)

お目当てダンサーさんは・・・

無名の心
XYON
ひとりでできるもん
ISOPP&O-HASHI
EGU-SPLOSION
TOZAWA

〜♪

無名はやっぱ凄い!あの動き-♪
XYONはHOUSEで唯一好きなチームかも♪
できるもんはおなじみ・・・でも今回足痛そうだったのに、凄い頑張ってた!お疲れ様です。
イソップ〜はさすが-安定した大技いろいろ疲労してくれます-♪
TOZAWAは初めて見た!!やばいアニメーション♪

んでんで-一番のお目当てはEGU-SPLOSIONですよねッッ

今日もクリスマスネタ♪
やばいです♪
かっこよすぎた☆
この間メンバーのよしおさんレッスンに行ってきた(そしてこれから通おうと思ってるw)私は
ステージで踊る彼を見て、ああ-あれが私の先生かぁと思ってちょっと今までと違う感じでショー
見てましたw笑
んなかんじで今回も魅了させられてきました-☆

ただ、ショー後、メンバーがすぐどっかいッちゃッてお話できなかったのがショック↓
クリスマスプレゼントにサインと写真もらいたかったのに・・・
まぁしょうがないかぁ(´Å`;)
ダンサーさんにだって都合はあるしね。
がまんがまん、、
次会えるのは、年始のレッスンかな-?楽しみだ☆