今日は最高な1日になりそぉ-☆

今日は朝っぱらからめちゃめちゃ×100幸せなことがありました!!

まじ嬉しすぎて電車の中で泣きそぉになったしッッ

本当に本当に嬉しい!!!!!

まじ最近ちょっとそのことで鬱になりかけてたから・・・

なんとね、ある人にマイミク申請してて承認してもらえたんです!!!

約3週間くらいの時を経て。

大好きな大好きなあの人を見つけて、後先考えずに申請してでもいっこうに返事がない・・・

最初の1、2日はいつか承認してくれるだろうってウキウキしてて、でもあの人ももうその間に何回もログインしてる。

もう3、4日って経っていくうちにさすがにあきらめてきたよね。

mixiはあんまり公開したくないのかなって思って、1週間くらい経ったころには携帯がなってももう忘れてた。

したら今日突然mixiのお知らせメールが!!!

全然予期していない出来事でした。普通にメールが来てるなと思ってみると・・・

あの人の名前が・・・!!!!!まじ、ううう〜(;;)ってなった(笑)

超嬉しかった☆☆日記が友人までだったからなんか少しだけ近づけた感じ♪

そんな感じですッッ!


しかも今日は藍坊主のライブ!!久々-♪

だから久しぶりに朝、藍坊主の曲聞きながらテンションあげてて、やっぱり藍坊主はいいなって思った!!

このツボな声はなかなかありません(>_<)

hozzyが歌ってるとこ想像しながら内心ニヤニヤでした(笑)

うん。やっぱり私的、藍坊主最強。これ越えられるのなかなかいないよ(・ω・)9"

ってな感じで、今日は朝からいいこと続きだったので1日授業も頑張れる気がします☆☆

うしぃ〜〜〜!!!!!