まりぶ

今日はよしおさんレッスンにいく気満々でコンピュータ空間も早く終わらせていそいそと学校を後にしたのに、エグがイベントのためレッスンはおやすみとなりましたorz

ずっと楽しみにしてたからショック↓↓

どぉせだからそのイベントに行こうかと思ったけど、急遽一緒に行く人もいないしなんか気分がガタ落ちしちゃったのでおとなしく家路につきました。

でも今更ながらやぱりイベント行きたかったなって思ってる・・・(笑)

まぁ来週のレッスンまで我慢します(>_<)

で、急に予定がなくなっちゃったから暇で(笑)

夜ご飯作る気力もなくなってしまったので、家近くのカフェへ。。。

適当に時間つぶして、ブラブラして帰りました。

なぁんかむなしい気分でした・・・(泣)


今ね、まりぶについて考えたの。

まりぶって、私がサークルでくんでる女の子チームの7人組の名前なんだけど、

イベントによっていつも組む人違うんだけどね、たまたまその7人で組んだときにまりぶって名づけて、

しかもうちのジャンルのうちらの学年の女の子がちょうどその7人なわけで、

だからイベントは終わって、もぉそのチームで組まないとしても

うちらのことをまとめてみんなまりぶって呼ぶの。

私達もその名前気に入ってるし、私達やっぱり女で同じ学年で同じジャンルで仲いいからもう学校でいつも一緒に行動してるグループみたいな感じで。

でも、見た目も違うし、学校も違うし、性格も違うし、住んでる場所も、若干1名年齢も違うし(笑)

その7人がそろってまりぶ。

これってなんか素敵だなって。

まりぶといえばこの7人で、この7人といえばまりぶ。

そして私もそのまりぶの1員であること。

普通、学校で仲いいグループで一緒に行動しててもわざわざグループ名なんてつけないし、だからいつでも一緒になれるしいつでもバラバラになれる。

なんていえばいいんだろ?

私にはどこに行っても、誰と仲良くなってもまりぶというグループは存在していて、まりぶといったらこの7人が集まれる。

そうゆう枠があるのってなんか自分でゆうのもなんだけど、かっこいいなって(笑)

これもダンサーの特権なのかなって。

だってダンスしてなかったらこのグループで仲良くても、まりぶっていう名前をつけなかったわけで。

ロックの2年女子って呼ばれてた。

それが今はみんなからロックの2年女子=まりぶ。ッて呼ばれる。

なんか長い時がたってもまりぶってゆう枠は絶対にここに存在していて、みんながバラバラになってもまりぶといえばこの7人で。

それに私もいる。なんだか凄く嬉しくなりました。

よくわからない文章になっちゃったッッ汗